今年2月初め母が危篤となり、その後逝去、葬儀、法要、納骨とバタバタし、半年間お休みしていましたが、またお料理教室を再開します。

 

 

再開1発目の講習はスパニッシュにしようと思います。

 

 

まだまだ2か月くらいは暑い日が続くと思われるので、冷製スープも題材に含めてみました。時間と費用の都合上、たった3品なのでタパスとは呼べませんが、スペイン料理のレストランに引けを取らない、美味しく楽しい試食会が期待できそうです。

 

 

メインの題材はパエリアです。スープはガスパッチョ。それに、私がカフェを営んでいた頃、一番人気だったアンチョビチップスの作り方もご紹介します。

 

 

パエリアのシーフドに関してはエビとイカは必ず加えますが、貝類に関しては加えますが今のところ何になるか、講習寸前に入手できるものを選びたいと思います。

 

 

日程などの詳細は下記の通りです。

 

 

日時 令和元年9月7日(土)13時から約3時間

場所 クロスパル高槻(JR高槻駅真ん前)←場所を記載するの忘れてました。(汗)

題材 スペイン料理・パエリア&ガスパッチョ、それにアンチョビチップス

料金 おひとり4500円(税込)

人数 最小開講人数6人、最大10人まで

 

 

お申し込みは下記までPCメール(YahooメールやGmailなど)からお申し込みください。

 

info@wabisavvycooking.com

 

私のこのメールアドレスは以前に携帯メール(softbank、docomoなど携帯会社が提供しているメールアドレス)からお申し込みの方に長文の最終ご案内を送ったため、各社から迷惑メールに設定されており、受信送信が出来なくなってしまっています。

 

 

それと、ブログのサイドバナーにまだ料理教室のホームページへのリンクバナーが残っていますが、ホームページにはこの詳細をアップデートしていません。めっさ編集し難いサイトなのに、やたら高い更新料を請求されたため、契約を打ち切ろうと思っています。

 

 

今後はブログ、インスタグラム、フェイスブックページのみを使って告知します。

 

 

毎回、兎に角楽しい料理教室です。是非是非ご参加くださいませ。お待ち申し上げております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

フォローよろしくお願いいたします。

 

ブログでご紹介した食材、調味料、調理器具などは、

楽天マイルームでご紹介します。

 

インスタグラムに投稿したお料理は、

フェースブックページでもご覧いただけます。

ページのフォローもよろしくお願いいたします。

 

お帰り前には下の4つのランキングボタンをクリックしていただけたら、

私のブログのランキングがアップします。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

  にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

 

ブログのフォローもよろしくお願いいたします!