<募集>音楽LIVE 「薫風之音」箏と尺八 | クッキングライフnukunukuのブログ

クッキングライフnukunukuのブログ

新潟市中央区東中通にある料理教室です。
レッスンお知らせ、出来事、スタッフのつぶやきなど。


テーマ:
10月3連休もイベントが盛りだくさんですが、ヌクヌクでも素敵なLIVEを行います❗️
お時間がありましたら、是非足を運んでくださいね(^^)
まだお席に余裕がございます
完全予約制になります。

箏と尺八をLIVEで聞いたことがない方!素敵和楽器ユニットの音楽LIVEの開催しますカナヘイ花

箏と尺八の演奏です🎵お食事とお酒などの飲み物を召し上がっていただきながら、ゆっくりと楽しめるLIVEです❗️







ヌクヌクは、ホールのような席数がご用意できないため、間近で体感できる和楽器を楽しんでもらえるアットホームな空間です。

和楽器には、無縁な方に、是非とも箏と尺八の世界を肌で感じてもらいたい!!
どうぞ初心者の方でも、安心してお申し込みください。



ヌクヌクライブは、美味しいお料理とお酒を楽しみながら、ゆったりとした空間でライブを楽しんでもらえるようにしておりますウインク
料金には、シェフ特製のワンプレートのお食事とワンドリンクが付いてます赤ワイン

写真はイメージ。
三味線のLIVEの時です(^^)

{D4FD8AFB-393C-4B48-AD4F-E253AEB50575}


完全予約制となっております
お申込お待ちしております!


10月8日 月祝
OPEN 16:00
START 16:30

4000円(1ドリンク、1プレート料理)


クッキングライフnukununku
025-228-0710
メール  cookinglifenukunuku@gmail.com


薫風之音(くんぷうのおと)

二つの楽器が交差して生まれる迫力ある音色と美しく響く繊細な音色によって、和楽器の新しい一面を体感できる。

自らの思いを込めて作編曲し、演奏することで、心の琴線に触れる響きが生まれると感じた二人の和楽器奏者が2006年に結成。

レパートリーは、スタンダードな和楽器作品から、洗練されたアレンジでカバーしたポピュラー曲・映画音楽、新潟の美しい景色を想起させるオリジナル曲など。

それぞれの楽器を圧倒的なテクニックでダイナミックに弾きこなし、スタンディングスタイルで演奏する二人の躍動感あふれる音のやり取りと気さくで気取らないトークは、見ても聴いても新鮮で楽しい。和楽器の敷居の高さを感じさせない選曲、トーク、現代の音楽感覚にも共感できるアレンジは、薫風之音の大きな魅力である。

地元新潟を軸に活動中。りゅーとぴあアウトリーチ事業第一期登録アーティスト。




クッキングライフnukunukuさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス