【限定販売】オリジナルカフェ&レシピ絵本 瀬戸歩き編 | ママも笑顔になる!ワクワク楽しい子どもの料理教室♪

ママも笑顔になる!ワクワク楽しい子どもの料理教室♪

SMILE KIDS Cooking Labo(スマイルキッズクッキングラボ)
愛知県瀬戸市の子どもと親子のためのお料理教室です。
不登校児の子育ての中で料理には人を育てる力があると実感。
料理、生活から楽しく力をぬいて生きるヒントを伝えます。


オリジナルカフェ&レシピ絵本
~瀬戸歩き編~ 大好評発売中

この街のオススメのお店は

オーナーさんってどんな人
どんなことを考えているのはてなマーク

オーナーさんはおうちでどんなごはんを食べているの


こぐまのこぐーが、
どうしたらママは喜んでくれるのかなって
一生懸命考え冒険する
ほっこり心が温かくなる絵本ストーリーも必見

絵本としてもお楽しみいただけますニコニコ

image

{D86CAC19-851C-490A-B10D-2D3B8F7B2E04:01}



手に取っていただいた時にどうしたら楽しんでもらえれるかな
って考えながら
こぐーの絵本と お店と店主の紹介 
おうちごはんのレシピ
盛りだくさんの内容と工夫で楽しんでいただけるように作りました

(1冊ずつ手作業で製本
しているため、限定発行(リトルプレス)です



A5 全56ページ 
(スパイスのおまけつき)
1部 1000円 







ぜひお手にとってご覧いただけますように


************************

こちらのお店でも販売しています音譜


国産小麦と天然酵母のベーグル専門店 Ubuntuさん

コーヒー専門店 CoffeeSAKURAさん



シフォンケーキと焼き菓子のお店NO.9さん



みなさまの暮らしに何かひとつ+プラスできますようにベル

************************





応援ぽちよろしくお願いします

 にほんブログ村 

 にほんブログ村