立場によって見方が違うっていう発見 | ママも笑顔になる!ワクワク楽しい子どもの料理教室♪

ママも笑顔になる!ワクワク楽しい子どもの料理教室♪

SMILE KIDS Cooking Labo(スマイルキッズクッキングラボ)
愛知県瀬戸市の子どもと親子のためのお料理教室です。
不登校児の子育ての中で料理には人を育てる力があると実感。
料理、生活から楽しく力をぬいて生きるヒントを伝えます。

昨日はキャリツクメンバー3人で
茶のいろはさんで近況報告ニコニコ

いろはさんにも助言をいただいたり合格

{D9056D6E-6AA1-4420-980B-A81986CF5455:01}

日本一うすい和菓子↑
パリパリクラッカーしたり。

みんなの意見聞けて良かったひらめき電球

オーナーさんにはオーナーさんの、
オーナーさんに憧れる人(私たち)には私たちの、
ぜんぜん違う感想があるんだな。

初めてのことってホント先が未知だわベル


そしてビックリマーク
8時からモーニングってのもオススメです虹