新しいエプロンと 新しい出会い の予感 | ママも笑顔になる!ワクワク楽しい子どもの料理教室♪

ママも笑顔になる!ワクワク楽しい子どもの料理教室♪

SMILE KIDS Cooking Labo(スマイルキッズクッキングラボ)
愛知県瀬戸市の子どもと親子のためのお料理教室です。
不登校児の子育ての中で料理には人を育てる力があると実感。
料理、生活から楽しく力をぬいて生きるヒントを伝えます。

talo-Kさんで、念願のエプロンを購入音譜
広げると上手く撮れなかったから、たたんでひらめき電球

{A28DA5F3-D99E-4C5C-A551-0D6F2E9DDD4C:01}

今日はこれを持って、
子どものとある料理教室に見学&お手伝いに行ってきますニコニコ

めちゃんこ楽しみだラブラブ

そうそう、エプロンはとってもおしゃれでオススメ合格

子どもたちのエプロンもここで購入音譜
それぞれに可愛いので、またupします虹