冷え取りのみれいさんの本 | ママも笑顔になる!ワクワク楽しい子どもの料理教室♪

ママも笑顔になる!ワクワク楽しい子どもの料理教室♪

SMILE KIDS Cooking Labo(スマイルキッズクッキングラボ)
愛知県瀬戸市の子どもと親子のためのお料理教室です。
不登校児の子育ての中で料理には人を育てる力があると実感。
料理、生活から楽しく力をぬいて生きるヒントを伝えます。

昨日のオンリーディングさんで買ってきた本音譜

{F7B6325F-E292-4502-A8D1-6020DC136C1C:01}

冷え取りを始めてから、気づけば4年以上。
途中から”ゆる冷え取り”になって、
心地よく続いてるニコニコ

なので、みれいさんは好きラブラブ

''食についての私の仮説”
ってのが興味深かったなあ。

いろいろな食事法があるけど、
そこのとらわれから抜け出し、
最後は”意識”だとひらめき電球

その通りだと思う合格
時々ふと立ち止まるとこでもあるわ。

みんな毎日どんなごはんを作って食べているんだろうな虹