カレンダー作りのアイデア宝庫だった♪オンリーディングさん | ママも笑顔になる!ワクワク楽しい子どもの料理教室♪

ママも笑顔になる!ワクワク楽しい子どもの料理教室♪

SMILE KIDS Cooking Labo(スマイルキッズクッキングラボ)
愛知県瀬戸市の子どもと親子のためのお料理教室です。
不登校児の子育ての中で料理には人を育てる力があると実感。
料理、生活から楽しく力をぬいて生きるヒントを伝えます。

キャリツクのプロジェクト、
カレンダー作りひらめき電球

迷ってた理由は、
人の意見を聞きすぎようと思っちゃってた部分だった気がするあせる

考えてても進まないので
今回は自分の作りたいものを作ってみるニコニコ

で、
”リトルプレス”というものに惹かれて、たどりついたところはココ↓

{493D2205-B7B6-43EA-8556-A8B2953E50D1:01}

普通のマンションのような入り口に
もうワクワクするラブラブ

で、中に入ったらこう↓

{19EE067E-7662-4944-9189-C8D01B84018E:01}

どこから見ようかとキョロキョロしながら、
もう本当にワクワクしたのだよクラッカー

言葉で伝えられないから、行ってみてねベル
本の波動がとても心地よい空間でした


アートな本がたくさんあって
なるほど~♪
をたくさん持ち帰ってきましたラブラブ

そして、
イメージ品は完成



募集中の教室 

1/25(日)
自分でお弁当を作っちゃおう♪


詳しくはこちら☆