”おかちまいさんの「即日満席になる料理教室」読後感” | おかちまい オフィシャルブログ

おかちまい オフィシャルブログ

料理教室&オンライン料理教室主宰。
料理のワクワクをお伝えするため、【つくって楽しい、食べて美味しいおうちごはん】を提案。
企業レシピ作成&スタイリング&撮影、新しく教室を開く先生のサポートもしています☺︎

たくさんの方に本を手に取っていただき、
インスタグラムや、
ブログなどでご紹介いただいています♡

皆さん、ありがとうございます‼︎


1人でも多くの方のお役に立てれば‼︎という思いで発信を続けていきたいと考えているので、
ご許可をいただけた方のご感想を可能な限り、紹介させていただきたく思います。

Amazonレビューも引き続き、お待ちしています☺︎


今日は以前、東京でのレッスンにご参加くださった”らぴすらずり”さんのブログをご紹介させていただきます♡

らぴすらずりさん♡
手に取ってくださり、ご感想ありがとうございました‼︎