ブログは日記がわりにもなるなぁ | おかちまい オフィシャルブログ

おかちまい オフィシャルブログ

料理教室&オンライン料理教室主宰。
料理のワクワクをお伝えするため、【つくって楽しい、食べて美味しいおうちごはん】を提案。
企業レシピ作成&スタイリング&撮影、新しく教室を開く先生のサポートもしています☺︎

昔はなかったと思うのですが、
最近アメブロさんが、過去に書いたブログをお知らせしてくれるんです☺︎

3年前は年末にディズニーに行ってたらしい‼︎
夢の国、また行きたいなぁ♡

基本は料理教室のブログなので料理に関することばかりですが、
当時の考え方なども振り返ることができてなかなか楽しい♪

お暇な時間があったら是非〜、
過去に遡ってご覧ください☺︎