本日LAST‼︎1月ベーシックおかずLABOレポート☺︎ | おかちまい オフィシャルブログ

おかちまい オフィシャルブログ

料理教室&オンライン料理教室主宰。
料理のワクワクをお伝えするため、【つくって楽しい、食べて美味しいおうちごはん】を提案。
企業レシピ作成&スタイリング&撮影、新しく教室を開く先生のサポートもしています☺︎

愛知県小牧市cooking LABO :) tsukuru主宰ナイフとフォーク
フードクリエイターおかちまいですニコニコ


本日ベーシックおかずLABO星

レッスン最終日でしたひらめき電球
{76F1CADC-B372-4968-BDE5-8E43C509BDEA}
家庭料理の基本から、
食材のお話し、下処理のお話し、
調理のコツ、盛り付け方…などなどなどなど。

色々なご提案させていただいた今回のレッスンナイフとフォーク

なかなかの品数や情報量にひらめき電球
頭ぐちゃぐちゃにならないかなぁ叫びと心配しつつも、
ご受講くださった生徒様からはつくレポも続々と届く、
普段のお料理”おうちごはん”のお役に立てたレッスンだったのでは!?
と思っておりますニコニコ
{2D839CC1-773B-4DBC-96C2-9862A43407E7}
お出汁を取るとお料理がご馳走になりますねドキドキ
しかも簡単ドキドキ

少しのことで、
こんなに美味しく変身するんですねドキドキ

家族が嫌いだと思っていたのに、
美味しい、またつくってと喜んでくれましたドキドキ

などなどのお声もいただきましたがひらめき電球

今回のレッスンが、
皆様の色々な気づきや、
普段のお料理への気持ちの変化に繋がっていたら嬉しいですニコニコ
{3F719A07-80BE-477A-9149-5CEA57A0DAF3}
tsukuruは、
普段使いもできるカフェめしやパーティー料理などをご提案させていただくお料理教室ですがナイフとフォーク

今回の様なご飯とみそ汁とベーシックおかずの
”おうちごはん”のレッスンおにぎり

たまにやらせていただこう〜ナイフとフォークと、
皆様の反応を見て思っているところでありますにひひ
{10626E37-A892-4EBF-8150-053B568DBEDF}
私もたっぷり楽しませていただいたレッスンドキドキ
沢山のご参加ひらめき電球ありがとうございましたニコニコ

本日はいつも通って下さる生徒様や、
初参加音譜親娘でご参加くださった生徒様もアップ

お母さんとお料理教室ってステキラブラブ!

おひとりずつ通って下さる目的は違うので、
私の自己満足ではなく、
寄り添えるレッスンを心がけていきたいなぁクラッカーと、
またまた刺激とやる気をいただいたレッスンでしたドキドキ

ご参加ありがとうございましたアップ
{E7F6EC7D-CB3B-42D3-9F1F-0EE999723E90}
そしてそして。
本日締め切りの器のご注文、
私からの返信をもって完了です‼︎

一応、現時点でいただいたメールには返信したつもりです手紙

ご注文数が多く、
少しワタワタしておりましてあせる
返信のない方、すみませんえっ
お手数をおかけしますが再度メール下さい‼︎
{14F3EF02-23C8-41FE-8DB1-272F12779ECD}
明日はレッスンはお休みですがひらめき電球
23日月曜のfeliceさんレッスンの準備をしますドキドキ

雪の心配をしていましたが大丈夫そうかな雪

ご参加くださる皆様、
気をつけてお越し下さいませニコニコ



【HP】リニューアルしました☻
新着ニュース随時更新しています。
https://okachimai.amebaownd.com/

【ブログランキング】
クリックで応援していただけると嬉しいです♡


【レシピ】ご活用ください♪
料理教室検索クスパ


cooking LABO :) tsukuruナイフとフォーク
教室へのお問い合わせやご予約は、
お料理教室検索サイト”クスパ”からのみとさせていただいております。
ご協力をお願い致しますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

【ご予約】


【お問い合わせ】
料理教室検索クスパ