7月25日‼︎tsukuruチーズバーガーcafe♡ | おかちまい オフィシャルブログ

おかちまい オフィシャルブログ

料理教室&オンライン料理教室主宰。
料理のワクワクをお伝えするため、【つくって楽しい、食べて美味しいおうちごはん】を提案。
企業レシピ作成&スタイリング&撮影、新しく教室を開く先生のサポートもしています☺︎

{4081219D-00AA-4D86-B668-ECCC707A3320:01}
本日は2名様にtsukuruチーズバーガーcafeにご参加いただきましたハンバーガーナイフとフォーク


tsukuru cafeでは、
コチラでご用意させていただいてのご提供アップ
{89C910E3-CE01-490C-A05B-9292062DC6DF:01}
tsukuruというお教室をOpenしてから、
自分のお料理や知識、
盛り付け方やコーディネート力などレベルアップしてるなぁグッド!
と勝手に実感しちゃったりなんかしてニコニコ
(勝手に自己満足ですあせる)
{53E0957B-D5EF-4FBA-A01F-9CC8BDB31ACD:01}
今ご提案できる全てを全力で皆様にお出ししていますがひらめき電球
もっともっと伸び代はあると思っているので、
今後のおかちまいもご期待下さいドキドキ



ナイフとフォーク本日のメニューナイフとフォーク
ハンバーガー黒ケシの実orプレーンバンズ
ハンバーガーチーズバーガーパテ
ハンバーガーバルサミコ酢ソース
ハンバーガー人参のピクルス
ハンバーガー小松菜のナムル
ハンバーガー冷製カレービシソワーズ
{19FC0316-7868-4E1B-A1C8-4C1E8DC5FC34:01}
{89BEF888-1BCE-4690-9D63-F565BB64A404:01}
共通の話題で盛り上がりながらビックリマーク
{4D846CDC-30B9-44C9-8988-E90B3C3DCA48:01}
お仕事をしているママさんひらめき電球
どう時間を使っていくかはてなマーク
いかに日々のご飯づくりの時間を短縮するかはてなマーク

少しだけ常備菜講座なんかをテーマに、
あっという間の時間ニコニコ


tsukuru cafeはレシピはつきませんがメモ

ご参加のメンバー様とのお話しや、
その時に気になっているコトのお話しひらめき電球

いつものLABOとは違った雰囲気を楽しんでいただけますよクラッカー
{DF4C128C-08FF-4E66-B0AF-2FBFEA49A7FB:01}
デザートのマンゴーのヨーグルトムースも喜んでいただけて嬉しいですニコニコ


お土産の紅茶もコーヒー
{3AED84A2-107D-4C3F-8E17-1B3D1CE1DBAF:01}
ご馳走様でしたラブラブ

くつろぎタイムにいただきますね合格


本日もご参加いただきビックリマーク
貴重なお時間をありがとうございましたラブラブ!





明日も4名様でtsukuru cafeナイフとフォーク
チーズバーガーcafeですハンバーガー

10:00start時計

お気をつけてお越しくださいませニコニコ





本日もポチポチとニコニコ
応援よろしくお願いします星