アヒージョの素♡タイアップレッスン実施中☺︎ | おかちまい オフィシャルブログ

おかちまい オフィシャルブログ

料理教室&オンライン料理教室主宰。
料理のワクワクをお伝えするため、【つくって楽しい、食べて美味しいおうちごはん】を提案。
企業レシピ作成&スタイリング&撮影、新しく教室を開く先生のサポートもしています☺︎

[丸美屋×クスパ]コラボレーション企画

「丸美屋食品工業株式会社」
三ツ星レンジ<アヒージョの素>
のタイアップレッスンベル

cooking LABO :) tsukuruナイフとフォークも参加をさせていただいていますニコニコ



2回目のタイアップレッスンも、
生徒様にご協力いただき音譜

開催させていただきましたよアップ
{4137C499-E182-4695-A27B-2F056FD7F9B7:01}
今回のレッスンも、
角煮パンと枝豆の冷製ポタージュスープのパンLABO食パン


tsukuruのLABOにご参加下さった生徒様はご存知かと思いますがひらめき電球

tsukuruのレッスンって、
最後の方バタつきませんかはてなマーク

いつも、
盛り付けは皆様のセンスで~音譜
との無茶ぶりをしちゃうからなのはわかっているのですがべーっだ!

そんな無茶ぶりもお構いなしビックリマーク
な手間いらずの”アヒージョの素キラキラ
{B4F29485-71EA-482E-A0EF-06167221A5F1:01}
材料のエリンギは手で割くだけの、
まな板・包丁いらずアップ

チンする容器もそのままだから、
洗い物も無しアップ
{8422CA28-87C8-4015-B6D6-CAFFE603FBC8:01}
バタバタ忙しい時星

手を抜きたいけど、
オシャレ料理を楽しみたい時星

品数を沢山つくりたいけど、
そこまで手が回らないかもーあせるな時星

便利ですよね晴れ
{9FDCE542-C59C-40B6-9E41-196E14C24C3B:01}
今回は、
枝豆の冷製ポタージュスープで余ったクラッカーも添えて音譜
{F412D3AA-5060-459A-AFAD-428848BE9CA2:01}
お皿に盛り付けしていただきキラキラ
{F7042560-E193-4995-9430-EB196687FF26:01}
ステキなテーブルセッティングとなりましたラブラブ

商品を持ってパシャリカメラキラキラ
{C3AAC61B-1890-4C19-88FF-9A34C8CD2E2E:01}
味がしっかりしているから、
色々なアレンジができそう音譜

大人のおつまみに音譜

クラッカーにのせると合う音譜
などなどひらめき電球

貴重なご意見・ご感想、
ありがとうございましたアップ


ご協力に感謝いたしますニコニコ




お料理教室は、
”手づくりの良さやステキさキラキラ
をお伝えする場所ですがビックリマーク

毎日毎日1から10までの手づくりは難しいですよねあせる

そんな時は無理なく手を抜くひらめき電球

1品はちゃんとつくって、
もう1品は…にひひ

上手にご活用くださいねクラッカー



タイアップレッスンは残り3回ひらめき電球
どの日に当たるかは未定ですがビックリマーク

実施日に当たった生徒様は是非、
ご協力くださいませニコニコ