1月16日‼︎ベジベジカフェめしLABO☻ | おかちまい オフィシャルブログ

おかちまい オフィシャルブログ

料理教室&オンライン料理教室主宰。
料理のワクワクをお伝えするため、【つくって楽しい、食べて美味しいおうちごはん】を提案。
企業レシピ作成&スタイリング&撮影、新しく教室を開く先生のサポートもしています☺︎


本日のレッスン、
大変でしたねあせる

高速を使っていらして下さる生徒様が、
事故処理渋滞に巻き込まれ叫び

2名様での
レッスンスタートでしたあせる
photo:01


本日お越しの生徒様は、
普段お通いいただいている生徒様で、
4人分の材料にもかかわらず、
テキパキ作業をこなしていただきましたビックリマーク

大変な目にあわれてしまった生徒様も、
何とか何とかひらめき電球
復習前には到着されたので!!

ステキなワンプレートに仕上げていただきましたよアップ
photo:02


三角の旗も可愛らしいラブラブ

photo:03

お野菜や豆や穀物だけのワンプレートでも、
ボリュームたっぷりでナイフとフォーク

満腹感も満足感も感じられるプレートに仕上げてますので、
”バランス”を大事に、
おうちメニューに取り入れて下さいね星

photo:04


本格的なカメラ持参で、
ステキな写真を撮って下さる生徒様もいらっしゃいますカメラキラキラ

自分が撮られている訳では無いのですが、
何だかドキドキしますべーっだ!


本日も情報交換しながらのレッスンナイフとフォーク
楽しくステキな3時間をありがとう
ございましたラブラブ!



遠方から時間をかけてお越しくださる生徒様も増えています車

高速に限らず、
事故や事故に巻き込まれたり…しょぼん
というコトもなきにしもあらずしょぼん
自分にはどうしようもできないコトもありますが…ガーン


お越し下さる皆様ビックリマーク
耳にタコができる程言います!!

気をつけてお越しくださいね!!!!


最後になりましたが、
コタツでいただく、
福井の冬の代名詞”水羊羹”ラブラブ
photo:05

ご馳走様でしたアップ

初体験音譜
大事にいただきますラブラブ!


iPhoneからの投稿