新しい職場 | 彦坂貴子のブログ

彦坂貴子のブログ

ブログの説明を入力します。

新しい職場では
「ようこそ!!」
と、両手を広げて迎えていただき、少し年上の方からはハグされた💕


「久しぶりにカドバパーティーしちゃおうっか!」

と、スタッフの人が言って、何が始まるんだろうと思ったら
アイスコーヒーを入れて準備。カップの底に黒糖蜜を流し込み、コーヒーをそおっと入れて上にホイップクリームをオン!
「はい!いらっしゃい!これからよろしく!かんぱ〜い✨!!」
と甘い甘いコーヒーを堪能しました。

みんなの気持ちが嬉しいなぁ💕と思って。
職場って、人で決まるなぁと感動しました。これからも頑張ろう。


注:スタバがあるから、うちはカドバなんだよ!と教えてもらった😋楽しい。