って言っても、後2時間で娘は帰ってきますけどねー(T ^ T)

いやいや、短い冬休みとはいえ、やっぱり疲れるわ・・・
夕べは生理前も重なって、ひっさしぶりに
ヤクザ化してしまった・・・
息子、本気で怖がってましたもん(T ^ T)
自分で自分を上から見てるような、もう1人の自分がギャンギャン怒鳴っているような
何ともいえないおかしな間隔・・・
私、ヤバイな・・・と、わめきながら冷静な自分もいたりして・・・
とかやってたら、やっぱり今朝生理にー(T ^ T)
もうなんなんでしょう
女なんてやだー
母業休みたいー
明日から又三連休とかありえないー
旦那さんのお休み、週2日希望ー

今年の初詣は
とても静かな気持ちで
あら、私もやっと落ち着いたのかしら?♡なんて思ってたら
やっぱり変わってなんかいなかった(^_^;)

子供達よ、申し訳ない・・・m(_ _)m
頑張ろうとは思ってるのよ、常に・・・
{A993AF5F-5AD3-4C30-8DD2-18F24740EDDD:01}