今日は授業参観プラス懇談会なので
後1時間もしたら出かけなくては~ヽ(´o`;
息子が幼稚園行ったら、どこかの曜日でなら観れるだろうと久しぶりに自分用に借りたDVD・・
結局観れないまま最初の一週間は過ぎてしまった・・・
しかししかし
今日は作り置きのおかず作れたので
少し心の余裕が❤️
これに三つ葉をどっさり盛って食べるんです♪
後はひじき
後、少ししか時間ないけど
ZOZOでも見るかな♪
娘の学年は1クラスなので
クラス替えはなく
担任の先生が変わるだけなんですが
自己紹介とかあるのかなー
やだなー

