今日は授業参観プラス懇談会なので
後1時間もしたら出かけなくては~ヽ(´o`;

息子が幼稚園行ったら、どこかの曜日でなら観れるだろうと久しぶりに自分用に借りたDVD・・
結局観れないまま最初の一週間は過ぎてしまった・・・

しかししかし
今日は作り置きのおかず作れたので
少し心の余裕が❤️
{7656D6DD-B869-44AC-B945-F7D6674A4E00:01}

牛肉とキノコ(シメジ、舞茸、えのき、しいたけ)のしぐれ煮
これに三つ葉をどっさり盛って食べるんです♪

後はひじき
{E68CB146-B064-4445-8210-029A18F6E475:01}
味噌汁の出汁もとったし
後、少ししか時間ないけど
ZOZOでも見るかな♪

娘の学年は1クラスなので
クラス替えはなく
担任の先生が変わるだけなんですが
自己紹介とかあるのかなー
やだなー