今日はなかなか手強い日
あああ
息子がお豆腐屋さんで不機嫌爆弾爆破
チャイルドシートにおもらし
オヤツ食べさせながら夕飯の支度しようと思ったら隣にいろと怒ってるし
私→すること色々気になりながら
死人の顔で隣に座る
やっと、DVDをつけて
今日お豆腐屋さんでもらったおからに着手
この辺のママさん達、みんな無料でもらえるおからを使って色々美味しくお料理されてて
この前のランチ会であるママさんが持ってきてくれた卯の花がとっても美味しかったので
私も初!挑戦!
・・・乾煎り・・・
激!面倒臭いんですがーヽ(´o`;
気持ちと時間に余裕のない今日の私には
辛い時間・・・

ポロポロこぼれるし・・・