ブログに載せようと
後はエプロン縫って
食器が、家族使用で4組ずつしかないので
前倒ししすぎて、今日の夕飯がいまいちわからなくなってるけど
写真だけは張り切って撮っているのですが
この時期、何だかやっぱり気忙しい・・・
息子の入園グッズは大体出来て

ダンボールに布貼って←これがいまいちよくわからない

お着替え箱とやらを作ればとりあえず終了
そしたら娘も
新しい通学バッグが欲しいそうで(^▽^;)
今のは子供っぽくて・・・との事
私もちょっと思ってたので
今日ネットで布買いました
明後日は、人生初!
6組の親子を我が家にご招待!
息子含めると子供8人(7人はボーイズ!)
午前中から遊んで
お昼を食べて2時頃解散かな?
今まではアパートだったので
2組くらいまでが限界でしたが
6組!
うまくおもてなしできるかな

子供達はおにぎり、うどん
大人はタイカレー
後はオカズをちょこちょこ作って・・・
昨日実家近くのIKEAで
可愛い紙皿を購入

それだけ、ちょっと残念ですが
明日は水曜日の準備に明け暮れるかな?
今日はその為に
明日のお弁当、夕飯の準備を前倒し
何だか一日中台所にいた気がする・・・

今日はぶりの照り焼き♪
早く寝かせて掃除しよ~