ブログに載せようと
写真だけは張り切って撮っているのですが
この時期、何だかやっぱり気忙しい・・・

息子の入園グッズは大体出来て
{844CEC4E-8CA3-4647-ABEB-30B11F239639:01}
後はエプロン縫って
ダンボールに布貼って←これがいまいちよくわからないショック!
お着替え箱とやらを作ればとりあえず終了

そしたら娘も
新しい通学バッグが欲しいそうで(^▽^;)
今のは子供っぽくて・・・との事
私もちょっと思ってたので
今日ネットで布買いました

明後日は、人生初!
6組の親子を我が家にご招待!
息子含めると子供8人(7人はボーイズ!)
午前中から遊んで
お昼を食べて2時頃解散かな?
今まではアパートだったので
2組くらいまでが限界でしたが
6組!
うまくおもてなしできるかなショック!
子供達はおにぎり、うどん
大人はタイカレー
後はオカズをちょこちょこ作って・・・

昨日実家近くのIKEAで
可愛い紙皿を購入
{3A08D43C-9427-436E-90EF-6F9279C6AF8C:01}
食器が、家族使用で4組ずつしかないので
それだけ、ちょっと残念ですが
明日は水曜日の準備に明け暮れるかな?

今日はその為に
明日のお弁当、夕飯の準備を前倒し
何だか一日中台所にいた気がする・・・
{7D2B7B05-B5B6-41B4-805C-EF96461F3746:01}
前倒ししすぎて、今日の夕飯がいまいちわからなくなってるけど
今日はぶりの照り焼き♪

早く寝かせて掃除しよ~