息子に翻弄される毎日で
とりあえずネットで製菓材料は買っておいたんですがね
2.5キロのドルチェを2袋買うとか、悔しい間違いをしたりする位、何だか余裕のない最近・・・

娘と何か一種類はやった方がいいよなあと
義務感で作ったのはこちら
{ED51FE76-1227-4B77-95D5-999FACC3BC4C:01}
イマイチなグラノーラを使って
マシュマロも溶かしてチョコバー的なものを・・・
不味くはないけど、美味しくもないガーン

次に作ったのは
夕飯と並行して焼いたガトーショコラ
見事に焦がしましてねガーン
{8437EDAB-11CB-47C0-B119-6CEF81DD16EA:01}
お皿もやる気ナシの紙皿・・・

そして13日の金曜日(はっ!)
支援センターの集まりがある日
息子の同級生は男の子が多く、前の日の夜に簡単に配れる物を作ろうと思っていたら寝かしつけで沈没・・・
支援センターに行く前に
やっぱり焼こう!と、チョコチップクッキーを・・・
めちゃくちゃ忙しかった・・・ガーン
{81863BFA-5756-4C67-BE4C-87ACB33CACF1:01}
形も雑~ガーン
ラッピングもやっつけ~ガーン
{7767DE70-3C88-41B0-ADC7-2F184BFCEEE8:01}
でも、こんなんでも
3歳の男の子達、「はい、バレンタイン♪」と渡すとみんなニコニコして「ありがとう」と言ってくれました(:_;)
おばちゃん嬉しかったなあ
(事前に皆、チョコデビューは確認済みで♪)

旦那さんにはごめんなさい!
これらを詰め込んで
{21D52A72-FB75-412F-9642-4E0FC9CAAD49:01}
娘に箱に絵を描いてもらい終了~
{196335D1-27AA-496B-B342-9376C02300FC:01}
何ともねえ・・・汗
いいのかしら・・・

来年はもう少し頑張ります・・・