昨日のお昼頃から「おしっこ痛くない!v(^-^)v」と言っていたので、今日は娘さん学校へ
明日も休みだし、少し気は楽に送り出せたかな?

膀胱炎に、チック
きっと精神的な要因が大きいんだろうなあ
引っ越してきてまだ一年
学校もいまだ緊張してしまうようで・・・

深く考え始めると、今度は私がどうにかなってしまいそうなので
ドンと!
構えて!
難しいけども!

そしてこんな本も購入
{744C9D93-A614-4678-B9E0-E4163BCE93B2:01}

今日の息子のお昼寝に読もうと思っていたら
案の定、寝やしないドクロ
20分でも寝てくれないと、夕方→夜がバタバタになるので、仕方なく車に乗せて家の周りをぐるりと一周
一瞬にして寝てましたあせる

娘の方は
考えすぎて考えすぎて、空回りな一方
こちらの息子さんは、いやまあなんというか・・・
{E806ACB2-9D16-4F9E-9F7C-1FD7E48B0EA2:01}
今日は
「保育園の園庭で遊ぼうよー」という提案も
「公民館のわらべ歌行かない?」という提案も
ことごとく拒否
庭で遊ぶと言い張り
畑を耕し
凧を上げれば、お隣の敷地の木へ引っかけるという・・・
{D37873A0-90A9-4909-A90D-67D38FD08278:01}
この人の場合は
あまり私の精神面は疲れませんが
全く意味不明の行動、発言が多い為
脳みそ、体力が疲れます

上記の本
男の子版もあるので
そのうちAmazonでポチりしてそうです

さ、娘さんを迎えに行ってこよう♪
なんだかんだで今日も1人時間はこの数分あせる
4月が待ち遠しいですなあ