昨日のお昼頃から「おしっこ痛くない!v(^-^)v」と言っていたので、今日は娘さん学校へ
明日も休みだし、少し気は楽に送り出せたかな?
膀胱炎に、チック
きっと精神的な要因が大きいんだろうなあ
引っ越してきてまだ一年
学校もいまだ緊張してしまうようで・・・
深く考え始めると、今度は私がどうにかなってしまいそうなので
ドンと!
構えて!
難しいけども!
そしてこんな本も購入
案の定、寝やしない

20分でも寝てくれないと、夕方→夜がバタバタになるので、仕方なく車に乗せて家の周りをぐるりと一周
一瞬にして寝てました

娘の方は
考えすぎて考えすぎて、空回りな一方
こちらの息子さんは、いやまあなんというか・・・
「保育園の園庭で遊ぼうよー」という提案も
「公民館のわらべ歌行かない?」という提案も
ことごとく拒否
庭で遊ぶと言い張り
畑を耕し
あまり私の精神面は疲れませんが
全く意味不明の行動、発言が多い為
脳みそ、体力が疲れます
上記の本
男の子版もあるので
そのうちAmazonでポチりしてそうです
さ、娘さんを迎えに行ってこよう♪
なんだかんだで今日も1人時間はこの数分

4月が待ち遠しいですなあ


