頭ガンガン6時からずーーーーーーーーーーっと喋りっぱなしの息子がやっと寝た。(´д`lll) ひどいお母さんですが最近のストーカーっぷりと★怒りンボ★見て見て★聞いて!★一緒にーーーー‼︎の君には本当に頭がクラクラするんだなあ2人っきりの午前中が辛くて公園や支援センターに誘うのだけど「行きたくないんですけど」の返事。(´д`lll) 脳みその血管が切れて早死にしたらどうしようと本気で悩む最近(私がね)