6時から
ずーーーーーーーーーーっと
喋りっぱなしの息子が
やっと寝た。(´д`lll) 

ひどいお母さんですが
最近のストーカーっぷりと
★怒りンボ
★見て見て
★聞いて!
★一緒にーーーー‼︎
の君には本当に頭がクラクラするんだなあ

2人っきりの午前中が辛くて
公園や支援センターに誘うのだけど
「行きたくないんですけどむかっ」の返事。(´д`lll) 

脳みその血管が切れて
早死にしたらどうしようと
本気で悩む最近(私がね)
{EA3BE531-94D7-4B02-9C93-86946AFDC368:01}