夕べ息子が「かっか~、目つぶっててね~」
と、ガチャガチャ音をさせなら階段を降りてきまして・・・
「じゃじゃじゃーん」
で目を開けると
{F6DE3938-4C1C-4BE0-872A-192218D3B090:01}
{5C9C0090-8ACD-49E8-B94F-678A2D2A58DF:01}
娘が幼稚園時代に宝物にしていた
キラキラ(ゴチャゴチャ?)ボックス
ものすっごく嬉しそうに
「◯◯ちゃんがくれたの!」と

あげちゃっていいの?と聞くと
「◯◯◯ はいい子だからこれあげたの!」
との事
内心、飽きたなこやつ・・・と思いつつ
良かったね~と一応言ってはみたものの
キラキラの女の子のオモチャに
目を輝かせる坊主頭の3歳男子・・・

まあお友達の弟君も
2歳位の時、スーパーで会った時に
ピンクのポーチにピンクのネックレスしてたっけなにひひ
{6B658417-0B15-41C8-B864-F3B0DF86535D:01}
今朝はお姉ちゃんが一通り説明
息子は頷きながら一生懸命聞いてました(笑)