夕べ息子が「かっか~、目つぶっててね~」
と、ガチャガチャ音をさせなら階段を降りてきまして・・・
「じゃじゃじゃーん」
で目を開けると
キラキラ(ゴチャゴチャ?)ボックス
ものすっごく嬉しそうに
「◯◯ちゃんがくれたの!」と
あげちゃっていいの?と聞くと
「◯◯◯ はいい子だからこれあげたの!」
との事
内心、飽きたなこやつ・・・と思いつつ
良かったね~と一応言ってはみたものの
キラキラの女の子のオモチャに
目を輝かせる坊主頭の3歳男子・・・
まあお友達の弟君も
2歳位の時、スーパーで会った時に
ピンクのポーチにピンクのネックレスしてたっけな

息子は頷きながら一生懸命聞いてました(笑)


