ワイン〜今日はPTAの地区集会で、夜7時に出かけていかなきゃならなくてそれなのに!ブロ友さんの記事に登場していてなおかつワイン必須の副菜作っちゃったんですよくー!土曜日なのに飲めないなんて光の具合が変ですが、白いポテトサラダにまるで金粉のように小鰯がキラキラこれをお酒無しで食するとはちょっと間違ってますね集会では役員決めと新たな通学班でのルート確認などなど1時間ほどで終わりましたがクラスの懇談会とは又違った雰囲気・・・又新たな1年間が始まるんだなあお風呂の後でビール飲もうかたまには休肝日にしようか迷い中