今日はPTAの地区集会で、夜7時に出かけていかなきゃならなくて
それなのに!
ブロ友さんの記事に登場していて
なおかつワイン必須の副菜作っちゃったんですよ
くー!
土曜日なのに飲めないなんてむかっ
{D041258A-A8E3-49BE-A7CC-FF34C9B9AD92:01}

光の具合が変ですが、白いポテトサラダにまるで金粉のように小鰯がキラキララブラブ!
これをお酒無しで食するとは
ちょっと間違ってますね

集会では役員決めと
新たな通学班でのルート確認などなど
1時間ほどで終わりましたが
クラスの懇談会とは又違った雰囲気・・・
又新たな1年間が始まるんだなあ

お風呂の後で
ビール飲もうか
たまには休肝日にしようか迷い中