1週間頑張ったご褒美に!
{A06CA60B-F08C-4F8D-A479-178A2AF12229:01}
開けちゃったよ~
禁断の瓶を!о(ж>▽<)y ☆

子供達が上で遊んでくれてる間に
ビール飲みながら夕飯の支度をしていて
飾ってある黄金の瓶を見つめていたら
我慢出来なくなってしまった!

蓋を「えい!」と開けて
まずそのままの香りにうっとり
そして加熱前に、お1匹ラブラブ!
オホホホ~

これはね!
まずはね!
ニンニクとチーズで焼いちゃいましょ!
味付け一切いらず
グツグツ
いや。まだ待て。
焼け具合をずっと監視
ここでしょ!ってとこで取り出して
広がるたまらん香り
一口運んでビールを一口

・・・ヘブン・・・

何これ~!
生きてて良かった!

日曜日に実家に、行くので
ワインと小鰯。お土産に持っていこう音譜

疲れた1週間
吹っ飛ぶ1人呑み(笑)