1週間頑張ったご褒美に!
禁断の瓶を!о(ж>▽<)y ☆
子供達が上で遊んでくれてる間に
ビール飲みながら夕飯の支度をしていて
飾ってある黄金の瓶を見つめていたら
我慢出来なくなってしまった!
蓋を「えい!」と開けて
まずそのままの香りにうっとり
そして加熱前に、お1匹

オホホホ~
これはね!
まずはね!
ニンニクとチーズで焼いちゃいましょ!
味付け一切いらず
グツグツ
いや。まだ待て。
焼け具合をずっと監視
ここでしょ!ってとこで取り出して
広がるたまらん香り
一口運んでビールを一口
・・・ヘブン・・・
何これ~!
生きてて良かった!
日曜日に実家に、行くので
ワインと小鰯。お土産に持っていこう

疲れた1週間
吹っ飛ぶ1人呑み(笑)
