せっかくの綺麗な新しいお家

一応せっせと毎日掃除してきたので
そんなに大掃除しなくても大丈夫かなあと
思いつつ
やっぱり気になるところは次々出てきますねガーン

12月にはいってから
カーテン洗ったり、窓拭きを丁寧にやってみたり
してきまして今日は二階の洗面台を磨いてみました

あとは玄関前
子ども達と遊びつつ
バケツで水運んで洗いました
{28931BDF-EDBD-4E24-80C8-0A8A869758F3:01}
キレイになったかは微妙です・・・

今まで大晦日、元旦は実家で過ごさせてもらっていたので今年は初!と言ってもいいくらい、嫁としてのお正月
おせちも用意したことなけりゃ、年越しそばも今年は母のお蕎麦が食べられない叫び

コープで少しお高めのおせち物を買って
{8854EEDA-0DC5-4405-AA8E-2144385CC758:01}
重箱も買いました!
{F3A48EE6-F56D-4ED8-B351-3BC1BAA684AA:01}
スーパーでこんな物も買ってみました
{B6F760A8-9FB3-4EA5-83CD-FC2C0F184C13:01}
蒲鉾買って、伊達巻き買って
筑前煮の材料も、持ちそうなものは買いました

お正月ビギナー
何からやったらいいやら
どこまでやったらいいやら
全くわかりませんラブラブ


はあああああ
気ばっかり疲れるドクロ