昨日でクリスマスという義務は終わった様な気がしてましたが
今日なんですよね、実際はにひひ
今夜は寝かしつけで沈没するわけにはいきません!メラメラ

夕飯、ラーメンと餃子ですがな

せめてデザートにケーキでもつけるかと
ホント、バカの一つ覚えなんですが
昨日美味しく出来たロールケーキをもう一度焼いてしまいました
シフォンの生地で焼くと、何とたやすく巻ける事よ!
{92B0D157-4362-4920-A6D2-87877161C0DF:01}
中はチョコ生クリームです

実家の母から
子供達宛にクリスマスプレゼントも届きました
{0FF330A4-39BE-4B2E-9C9C-0503B35CE282:01}
図書カードですニコニコ
絵本、いっぱい買ってあげたいと思います

皆様も素敵なクリスマスを🎄