クリスマス本番は今日でしたね昨日でクリスマスという義務は終わった様な気がしてましたが今日なんですよね、実際は今夜は寝かしつけで沈没するわけにはいきません!夕飯、ラーメンと餃子ですがなせめてデザートにケーキでもつけるかとホント、バカの一つ覚えなんですが昨日美味しく出来たロールケーキをもう一度焼いてしまいましたシフォンの生地で焼くと、何とたやすく巻ける事よ!中はチョコ生クリームです実家の母から子供達宛にクリスマスプレゼントも届きました図書カードです絵本、いっぱい買ってあげたいと思います皆様も素敵なクリスマスを🎄