バナナマフィン夕飯の支度に並行してお菓子焼きおばさんミニマフィン型で焼いたので沢山出来ましたしかし相変わらず、私のマフィンは形が可愛くない!真ん中こんもり真ん中パックリそんなマフィンが焼きたい半量をチョコチップに半量を胡桃入りとか型が小さいのでちまちま焼いてたら息子の昼寝の間中かかってしまった(/TДT)/さあ、娘の下校時間騒がしい夕方へレッツゴー・・・