日中は子供用の番組しかついていない我が家
たまたま、DVDを読み込んでる間に流れていた情報番組で
速水もこみち氏が料理中でした

「ちょっ、ちょっとこれだけ見せて」と夕べ作ったサラダがこちら~
↓
鶏胸肉に片栗粉まぶして茹でたり
ズッキーニを省いたり、若干レシピからずれてるところもありますが
美味しかった!
速水もこみち氏はあまり好きではなかったのですが、このサラダは美味しかった

後は久しぶりに豚肉で作ったトマトハヤシライス
今日は支援センターのお友達にお誘いいただき、自宅の畑で大根掘りをさせて頂けるそうです

お友達と大根掘り!
どんな感じなんだろう~ドキドキ
お土産も焼いて
行ってきます!



