日中は子供用の番組しかついていない我が家
たまたま、DVDを読み込んでる間に流れていた情報番組で
速水もこみち氏が料理中でしたにひひ
「ちょっ、ちょっとこれだけ見せて」と夕べ作ったサラダがこちら~
{CEE333D0-BC73-49EC-B1B5-A3D8CC899C91:01}
湯で鶏と緑野菜のタラマヨサラダ

鶏胸肉に片栗粉まぶして茹でたり
ズッキーニを省いたり、若干レシピからずれてるところもありますが
美味しかった!
速水もこみち氏はあまり好きではなかったのですが、このサラダは美味しかったにひひ

後は久しぶりに豚肉で作ったトマトハヤシライス
{7AB8CB59-A0AD-48B5-9E97-EB8134B8C45B:01}

今日は支援センターのお友達にお誘いいただき、自宅の畑で大根掘りをさせて頂けるそうです目
お友達と大根掘り!
どんな感じなんだろう~ドキドキ

お土産も焼いて
行ってきます!
{E006FC4B-3A27-4493-96BA-FECC4D6915AC:01}
{86C7FF91-93A6-46A5-B2CB-7924D571438A:01}