眠い・・・
寝かしつけとともに沈没して
「はっ!」と目が覚めたら
4時でした

今日は娘の学校公開日で、お弁当持参なのでそのまま起きて、のんびり作り
たまにはキャラ物でも・・・と
ハンバーグにウィスパーのせてみたけど
もうやらない!しょぼん
なんで、世のお母さん達は海苔やチーズを上手に切れるの?
{E5E8539F-9E90-49D7-9AC2-CA6E496A565D:01}
1番簡単そうなのを選んだんですがねあせる
もうこんな時間だわ叫び

親は9時半から授業風景を観にいっていいそうです
11月から土日休みに変わった旦那さんもいるので、行事だけど気が楽だ~