キャラ弁眠い・・・寝かしつけとともに沈没して「はっ!」と目が覚めたら4時でした今日は娘の学校公開日で、お弁当持参なのでそのまま起きて、のんびり作りたまにはキャラ物でも・・・とハンバーグにウィスパーのせてみたけどもうやらない!なんで、世のお母さん達は海苔やチーズを上手に切れるの?1番簡単そうなのを選んだんですがねもうこんな時間だわ親は9時半から授業風景を観にいっていいそうです11月から土日休みに変わった旦那さんもいるので、行事だけど気が楽だ~