旦那さんのお姉さんが買ってきてくれたお土産~

昨日お目にかかるまで、その存在すら知らなかった私ですが
今朝温め直して頂いたら・・・
うっまー!

生地がサクサク、ザラメががりがり
餡子も美味しかったなあ
昨日は娘と姪っ子と
プラパンで遊びました
今、流行ってるんですね

娘が小さい時、ただ絵を描いて焼くだけ・・・ってのをよくやりましたが
ブロ友さん始め
ネットとか、雑誌で、みんなアクセサリーを作ってて、私もウズウズやりたくなってしまいましたが、色つけが難しいですね
ちゃんと調べないで、ジェル状の絵の具を塗った状態で焼いたら大変な事になりました(´Д` )
子ども達が飽きた後もしばし1人集中・・・
もう少しネットで調べてからリベンジします
