久しぶりのパウンド明日は旦那さんのお姉さんと、甥っ子、姪っ子が遊びに来ますって事で何ヶ月ぶりかにパウンドケーキを焼きました前は、毎週焼いていたようなもんでして、もう手が次の動きを覚えているような感じだったのが今日はレシピを確認しつつ何だか新鮮な気持ちで作りましたちょっと焦げて、横に広がってますがうん♪楽しかった♪