ブロ友さんの記事で拝見!
BE-PALの付録が妖怪ウォッチとな

うちの旦那さんも愛読していて
娘が現在どハマり中の妖怪ウォッチ

これは買ってこないわけにはいかない!

そうなると、私も自分の雑誌買いたいなあ~
ブロ友さんのように、素敵な大人ファッションが出来ない&全く似合わない私は
いまだにニナーズとか買ってしまうんだなあ
痛いおばちゃんにならないよう、注意しなきゃなあと思いつつ
たまに華奢な靴とか履くと
何か浮きまくるんですね・・・

コンバースフォーエバー
ってわけにはいかないかなあ・・・

{F0DFA22A-4F44-403E-9DFB-01BFF1A9B5B2:01}