雑誌ブロ友さんの記事で拝見!BE-PALの付録が妖怪ウォッチとなうちの旦那さんも愛読していて娘が現在どハマり中の妖怪ウォッチこれは買ってこないわけにはいかない!そうなると、私も自分の雑誌買いたいなあ~ブロ友さんのように、素敵な大人ファッションが出来ない&全く似合わない私はいまだにニナーズとか買ってしまうんだなあ痛いおばちゃんにならないよう、注意しなきゃなあと思いつつたまに華奢な靴とか履くと何か浮きまくるんですね・・・コンバースフォーエバーってわけにはいかないかなあ・・・