ずいぶん前から
ウン○はトイレで出来ていた息子なんですが、なぜかオシッコだけはトイレを嫌がっていてトイレ
私も2人目というのもあってか、大して焦っていない←というのがダメなんでしょうねあせる
1週間?2週間?前位から
意を決して!
家ではパンツオンリー!
と決めて、続けております

そして、見た目はあまりよろしくないですが、リビングに出したオマル
これがなかなか良かった
トイレは行きたがらない彼も
オマルなら座るんです
一昨日あたりから、誘わなくても
自分から「オシッコ」と言って、パンツを脱ぐ場面もでてきました
もう、何日もおもらししてないし
うん、これはもうすぐ外れるなと確信しての記録です
息子3歳1ヶ月

{B62CE52E-EEBE-444E-B8C3-C5FE2729383C:01}
{7621B2AB-1F79-4512-B327-EE3EC0089979:01}

今日は保育園の園庭開放へ
{1E2E2F0F-8E01-4D9A-A7C5-A7598EAA8B94:01}
お昼を食べて、寝たくないという彼を
「ワタシは休憩したいんじゃい」
と薬局まで車でドライブ
走り出して、3分後にはイビキをかいておりました
うきき