ずいぶん前から
ウン○はトイレで出来ていた息子なんですが、なぜかオシッコだけはトイレを嫌がっていて

私も2人目というのもあってか、大して焦っていない←というのがダメなんでしょうね

1週間?2週間?前位から
意を決して!
家ではパンツオンリー!
と決めて、続けております
そして、見た目はあまりよろしくないですが、リビングに出したオマル
これがなかなか良かった
トイレは行きたがらない彼も
オマルなら座るんです
一昨日あたりから、誘わなくても
自分から「オシッコ」と言って、パンツを脱ぐ場面もでてきました
もう、何日もおもらししてないし
うん、これはもうすぐ外れるなと確信しての記録です
息子3歳1ヶ月
「ワタシは休憩したいんじゃい」
と薬局まで車でドライブ
走り出して、3分後にはイビキをかいておりました
うきき


