雨予報のくせに
晴れてるし・・・
こうなってくると、色々洗いたくなってしまう主婦の習性
一気に乾いてくれい
一瞬、動物園やら森林公園やら頭をよぎったのですが
今日は洗濯したい!と思って
近くの公園にしちゃいました
思ったのですが
自転車で運ぶのは重いし、家に帰ってからテーブルで食べ

う~ん素晴らしい
娘は公園から帰ってきたらポストに
お友達からのお手紙を発見!
今、二階で静かにお返事書いてます
ああ・・
一瞬だけど、何て平和で穏やかな気持ちなんでしょうか
久しぶりにお菓子でも作りたくなりますが、洗濯干して夕飯の支度しなきゃな~

