雨予報のくせに
晴れてるし・・・
こうなってくると、色々洗いたくなってしまう主婦の習性
一気に乾いてくれい

午前中は何とか10時過ぎに自転車で出発
一瞬、動物園やら森林公園やら頭をよぎったのですが
今日は洗濯したい!と思って
近くの公園にしちゃいました
{FA1A334C-DF22-4CF2-BF53-4CB83832C0EE:01}
お弁当も公園で食べようかな?と
思ったのですが
自転車で運ぶのは重いし、家に帰ってからテーブルで食べにひひ
{E9D1FA02-46CA-4ED2-A769-3B4627622953:01}
早起きした息子はベストな時間に1人でお昼寝に突入してくれました!
う~ん素晴らしい

娘は公園から帰ってきたらポストに
お友達からのお手紙を発見!
今、二階で静かにお返事書いてます

ああ・・
一瞬だけど、何て平和で穏やかな気持ちなんでしょうか
久しぶりにお菓子でも作りたくなりますが、洗濯干して夕飯の支度しなきゃな~