昔、夏の一大イベント!といえば
フジロック!サマーソニック!
そんな事言ってた若かりし頃が懐かしくって涙出そうですわ

今は子ども達がいかに楽しめるかだけですね
前に住んでいたところで1番仲良くしてもらっていたお友達のおじいちゃんちに何年も前からお誘いを頂いていて

それが福島なので3年前の地震でそれどころではなくなり
去年、そろそろどう?と誘われていたのですが、
まだ息子が微妙だったので実現せず

今回、引っ越してしまい夏休み位たっぷり遊べるようにと私も奮起!
もう一組の親子も参加で実現と相成りました

旦那さんいなくて2人を連れて旅行・・・
ちょうど、移動日の明日あたり生理が始まりそうな予感・・・
「おうちかえる」が口ぐせのめんどくさい3歳児・・・

不安材料はたくさんありますが
子ども達は新幹線に乗れるのも
お友達と夜花火をして、一緒に寝れるのもとても楽しみにしているので
頑張って行ってこよっ!

私も久しぶりにお友達とビール飲めるし(お友達の実家は酒屋さん!樽でビールを用意して待っていてくれるそうですにひひ

みんな洋服やパジャマは前もって送ってしまうとの事なので
うちも・・・
{5B61A0D6-C90C-431A-9D6C-17ADC4126DA2:01}
でかっ!