ご飯を食べたばかりでよく動けるなあと思いつつ、子どもの底なしの体力にぞわ~っとしながら、1時間頑張って付き合いましたDASH!
{9E0A823B-9D11-4D56-A3C4-B29B13E595EC:01}
{332826B6-0B5E-4677-949A-23CA72567BD2:01}
まだ遊びたい~と言う娘に
(あたしゃこれが限界じゃい)と
かき氷で釣ってにひひ水分補給も兼ねた早めのオヤツ休憩
{B7FCB4CF-1288-46E5-BCFC-C084E9667F45:01}
私は200円出してもこれ飲みました!
{21A0936C-96D1-4943-831F-8B5756D46234:01}

少し身体を休めて、次は野生動物の谷へ

{7545E4BA-32BD-4399-A6B4-485B13C1A944:01}
田舎の動物園ゆえ、地味ではありますが
自然がいっぱいでした

最後はこちら
ジャブジャブ池
{F8807D21-EE08-4D25-94B9-6BBDED13A2DF:01}
水着持ってきてなかったので
お昼前は足だけで我慢させたのですが、
もう後は帰るだけだし、車に着替えあるし「泳いでもいいよ~」なんて、半ば冗談気味に言ったらまさかのダイブ叫び
びっちゃびちゃになりながら動物園の門をくぐり、駐車場で着替えて帰ってきました

自分頑張った!のビールが本当に美味しかった~ラブラブ

昨日は朝と夜と
そこまで言うか?って位、娘をやりこめる勢いでイライラをぶつけてしまった私ですが、
今朝、お弁当を作って、早く出発したいが為に朝の家事を超特急でしている自分にふと、何でこんなに頑張ってるのかっていうと、2人の笑顔が見たいからだよなあと・・・
それなのに、なんでいつもイライラしてしまうのかなあと・・・
忙しすぎて深くは考えられませんでしたが、2人が笑っていてくれるのが
やっぱり私は1番嬉しいんだよなあ・・・

まあ、とにかくヘトヘトの1日ではありましたが、夏休みっぽくて良かったかなにひひ