ご飯を食べたばかりでよく動けるなあと思いつつ、子どもの底なしの体力にぞわ~っとしながら、1時間頑張って付き合いました

(あたしゃこれが限界じゃい)と
かき氷で釣って
水分補給も兼ねた早めのオヤツ休憩
水分補給も兼ねた早めのオヤツ休憩自然がいっぱいでした
最後はこちら
ジャブジャブ池
お昼前は足だけで我慢させたのですが、
もう後は帰るだけだし、車に着替えあるし「泳いでもいいよ~」なんて、半ば冗談気味に言ったらまさかのダイブ

びっちゃびちゃになりながら動物園の門をくぐり、駐車場で着替えて帰ってきました
自分頑張った!のビールが本当に美味しかった~

昨日は朝と夜と
そこまで言うか?って位、娘をやりこめる勢いでイライラをぶつけてしまった私ですが、
今朝、お弁当を作って、早く出発したいが為に朝の家事を超特急でしている自分にふと、何でこんなに頑張ってるのかっていうと、2人の笑顔が見たいからだよなあと・・・
それなのに、なんでいつもイライラしてしまうのかなあと・・・
忙しすぎて深くは考えられませんでしたが、2人が笑っていてくれるのが
やっぱり私は1番嬉しいんだよなあ・・・
まあ、とにかくヘトヘトの1日ではありましたが、夏休みっぽくて良かったかな






