旦那さんが休日出勤だった今日

朝、突然!
「お弁当作って動物園でも行ってみるか!」と思い立ち
ナビを頼りに行ってきました!
{188A9E87-8FE9-4FBB-AA1B-514A764F6CC3:01}
1人で2人を連れて、1日がかりの行楽は初めてで、イライラしちゃわないかな?ショック!とか、息子のお昼寝とお昼ご飯の時間とか、色々心配でしたが、
結果としては家で怒ってるよりはずっと楽しめたかな?にひひ
{EDEE2A69-C84A-4124-A9C2-7BB85E6322DF:01}
入り口で借りたベビーカーにかなり助けられ、広い園内、何とか回れた感じです
娘もモルモットを抱っこして、「学校で来た時はすぐ順番になっちゃったけど、今日はずっと抱っこできて嬉しい」と目を細めながら小さなフワフワしたモルモットを撫でていました
{A312C2F2-3166-4F0C-AD40-17694EA782BD:01}
ここで、前の幼稚園の先生達に遭遇!
「下見ですか?」と聞くと「そうなんです~」との事
これも又娘にとっては嬉しい偶然でした

ライオンや、パンダなど
派手な動物はいない、こじんまりした動物園なのですが
水遊び場やアスレチックもあり
子どもにとっては1日楽しめる場所かと

寝ているコアラをみて
お昼を食べ
{DE67809A-4294-42C8-8F42-4E6BC9FECA2C:01}
私はあまりの暑さとそろそろ疲れてきたぞ?のエネルギーチャージ
{D48F5B82-2119-4FD9-87E3-A868FA09A294:01}
何気に初めて飲んだかも

お昼を食べた後は
今日はもう夕方までは付き合う覚悟でしたので、アスレチックへ移動
この後半がこれ又暑く、そして長く(笑)

PART2へ続きます(笑)