午前中息子が寝ている間に
餃子100個作りました!
多少長く寝ちゃっていい!
頼むからこれが終わるまでは寝ててくれい!
と唱えながら、ひたすら無音の中
餃子を包む私は
旗から見たらコワイ人かも
餃子は何となく、途中で中断されるのが嫌です
作るそばから、トレーにのせて
急速冷凍のお部屋(冷蔵庫のですよ
)に入れて、ジップロックに入れて・・・
息子を横目で観察しながら、
「ふーん」と寝返りする度
ビクーっ‼︎
何とか100個包み終わり
しかも、かなり適当に包んでいったのに皮は1枚余っただけ!
そして、まだ寝ている息子
そろそろお昼だから起こします
昨日の父の日は
旦那さんのおとうさんは、お友達のお通夜でお出かけだったので
お昼に気持ちばかりのプレゼントを届け、夜は家族だけで普通のご飯を食べました
ケーキだけは一応買って、子供たちに「お父さんいつもありがとう!」をいわせましたが
こんなんでいいのかしら?
iPhoneからの投稿
餃子100個作りました!
多少長く寝ちゃっていい!
頼むからこれが終わるまでは寝ててくれい!
と唱えながら、ひたすら無音の中
餃子を包む私は
旗から見たらコワイ人かも

餃子は何となく、途中で中断されるのが嫌です
作るそばから、トレーにのせて
急速冷凍のお部屋(冷蔵庫のですよ
)に入れて、ジップロックに入れて・・・息子を横目で観察しながら、
「ふーん」と寝返りする度
ビクーっ‼︎
何とか100個包み終わり
しかも、かなり適当に包んでいったのに皮は1枚余っただけ!
そして、まだ寝ている息子

そろそろお昼だから起こします
昨日の父の日は
旦那さんのおとうさんは、お友達のお通夜でお出かけだったので
お昼に気持ちばかりのプレゼントを届け、夜は家族だけで普通のご飯を食べました
ケーキだけは一応買って、子供たちに「お父さんいつもありがとう!」をいわせましたが
こんなんでいいのかしら?

iPhoneからの投稿
