朝からザーザー降りで
やっと水が引いたと思ったら
又、池のような水たまりができてしまいました

夕方数時間だけ、ピカッと晴れた時間帯があり、子ども達は又大興奮で水遊び
photo:01


photo:02


自転車で水たまりを走り抜け
水たまりに石を投げて水切り(笑)
芝生に寝転がったりと、
それはそれは楽しそうに・・・
photo:03


息子のオムツチラ見えはご勘弁



iPhoneからの投稿