最近の美味しかった晩ごはん
主菜編
カブと牛肉のオイスターソース炒め
豚キムチ
美味しい製麺所のうどんで
ざるうどん
見た目は悪いですが、久々のシュウマイ美味しかった!
焼いただけなので料理じゃないですが
手羽先の塩焼き
アブラカレイのムニエル
ラタトゥイユ添え
今日はこのラタトゥイユでパスタにします
iPhoneからの投稿
主菜編
カブと牛肉のオイスターソース炒め
豚キムチ
美味しい製麺所のうどんで
ざるうどん
見た目は悪いですが、久々のシュウマイ美味しかった!
焼いただけなので料理じゃないですが
手羽先の塩焼き
アブラカレイのムニエル
ラタトゥイユ添え
今日はこのラタトゥイユでパスタにします
iPhoneからの投稿





