最近の美味しかった晩ごはん
主菜編

photo:01


カブと牛肉のオイスターソース炒め

photo:02


豚キムチ

photo:03


美味しい製麺所のうどんで
ざるうどん

photo:04


見た目は悪いですが、久々のシュウマイ美味しかった!

photo:05


焼いただけなので料理じゃないですが
手羽先の塩焼き

photo:06


アブラカレイのムニエル
ラタトゥイユ添え

今日はこのラタトゥイユでパスタにします




iPhoneからの投稿