昨日、リビングに置く棚が届きました
やっと、リビングらしくなったなあと喜んでいたら
別の事で喜んでいたお二方が・・・
梱包の資材・・・発砲スチロール・・・
粉々にして「ゆき~
」とばら撒いていました
カーペットのあらゆる隙間に入り込み、今朝になってもパラパラ~っと落ちる白い粉々・・・
今日は家庭訪問なんですからねー
iPhoneからの投稿
やっと、リビングらしくなったなあと喜んでいたら
別の事で喜んでいたお二方が・・・
梱包の資材・・・発砲スチロール・・・
粉々にして「ゆき~
」とばら撒いていました
カーペットのあらゆる隙間に入り込み、今朝になってもパラパラ~っと落ちる白い粉々・・・

今日は家庭訪問なんですからねー

iPhoneからの投稿


