洗濯を干してれば
「手伝う~!」

ご飯作ろうとすれば
「切ってあげようか?」

「混ぜてあげる~」
「お砂糖入れたい!」

そして・・・

「すごく助かる?」
と満面の笑みで聞いてくる彼女

クラクラしながら
「た、助かるよ~・・・」
ごめん、心からは言ってあげられないガーン

卒園式が15日
入学式が8日

春休みのくせに長いから~あせる
お友達と遊べなくて可哀想だな、とは思いますが、私にも限界がガーン

公園行ってこよっ



iPhoneからの投稿