洗濯を干してれば
「手伝う~!」
ご飯作ろうとすれば
「切ってあげようか?」
「混ぜてあげる~」
「お砂糖入れたい!」
そして・・・
「すごく助かる?」
と満面の笑みで聞いてくる彼女
クラクラしながら
「た、助かるよ~・・・」
ごめん、心からは言ってあげられない
卒園式が15日
入学式が8日
春休みのくせに長いから~
お友達と遊べなくて可哀想だな、とは思いますが、私にも限界が
公園行ってこよっ
iPhoneからの投稿
「手伝う~!」
ご飯作ろうとすれば
「切ってあげようか?」
「混ぜてあげる~」
「お砂糖入れたい!」
そして・・・
「すごく助かる?」
と満面の笑みで聞いてくる彼女
クラクラしながら
「た、助かるよ~・・・」
ごめん、心からは言ってあげられない

卒園式が15日
入学式が8日
春休みのくせに長いから~

お友達と遊べなくて可哀想だな、とは思いますが、私にも限界が

公園行ってこよっ
iPhoneからの投稿