はああ
やっと尖っていた神経がほんわりしました
子供たちはお風呂と夕飯を終えて
テレビタイム
今日は息子の機嫌が最悪で・・・
娘もそのとばっちりを受け
エライ疲れた一日でしたが
オヤツの後にお散歩でTSUTAYAへ行き、店内で3日ぶりのウン○をした息子
オムツ替シートがないトイレでヒイヒイ言いながらオムツを替えた私とは正反対に、スッキリしたせいか午前中とは雲泥の差で機嫌が良くなった彼・・・
四時過ぎの誰もいない公園に寄り
ゲラゲラ笑いながら走り回っていました
寒くなったから帰ろうよ~との私の懇願も届かず
結局一時間ほど遊びまわりました
娘もずっと跳ねて飛んで走って
一日に二回公園へ行くと
さすがに疲れます
健康が一番有難いのは重々わかってはいますが
子供たちの底無しの体力に
少々、ゾッとしてしまったアラフォーでございます
引越しは寂しいし、色々憂鬱ではありますが、
庭で遊べる環境はかなり助かるかもしれません・・・
iPhoneからの投稿
やっと尖っていた神経がほんわりしました
子供たちはお風呂と夕飯を終えて
テレビタイム
今日は息子の機嫌が最悪で・・・
娘もそのとばっちりを受け
エライ疲れた一日でしたが
オヤツの後にお散歩でTSUTAYAへ行き、店内で3日ぶりのウン○をした息子
オムツ替シートがないトイレでヒイヒイ言いながらオムツを替えた私とは正反対に、スッキリしたせいか午前中とは雲泥の差で機嫌が良くなった彼・・・
四時過ぎの誰もいない公園に寄り
ゲラゲラ笑いながら走り回っていました

寒くなったから帰ろうよ~との私の懇願も届かず
結局一時間ほど遊びまわりました
娘もずっと跳ねて飛んで走って
一日に二回公園へ行くと
さすがに疲れます

健康が一番有難いのは重々わかってはいますが
子供たちの底無しの体力に
少々、ゾッとしてしまったアラフォーでございます
引越しは寂しいし、色々憂鬱ではありますが、
庭で遊べる環境はかなり助かるかもしれません・・・
iPhoneからの投稿
