セールでお洋服買いた~い
とか
映画観た~い
とか
一人家で引きこもってゆっくりお菓子作りた~い
とか・・・

あるにはあります、やりたい事沢山!

でも、なぜかこの連休は一人になる事に罪悪感というか・・・
「一人でセールいってきたら?」との旦那さんのありがたい申し出にも、あまり乗る気になれず、
結局、昨日も今日もがっつり公園プレイデイ

昨日は朝9時半に出発して
立川の昭和記念公園へ
photo:01


photo:02



今日は小金井公園
photo:03



普段は行けない大型公園は、巨大ハンモックや、そりなど楽しい遊具が沢山ラブラブ
楽しそうな二人の様子を見て、結局はこんな日が1番幸せなのかなと、思ってしまった2日間でした


iPhoneからの投稿