朝5時半に、10分程度の朝風呂へ
6時頃から子供たちが起きてきて
支度を済ませた後は神経すり減り朝ごはんバイキングへ・・・
部屋で少しかくれんぼをして遊んだ後
朝8時半にチェックアウトして、
そのまま、
佐久パラダスキー場へ向かいました
今までは、
午前中だけとか
午後だけとか
2、3時間も滞在すれば十分すぎる位だったのですが、
今回は初めて、息子のお昼寝&お昼ご飯を挟んで、午後まで滑りました
娘のやる気に脱帽の私と旦那さん
しかし子連れスキーは、通常のスキーよりものすごく体力を消耗します
この冬は何回行けるかな
iPhoneからの投稿

6時頃から子供たちが起きてきて
支度を済ませた後は神経すり減り朝ごはんバイキングへ・・・
部屋で少しかくれんぼをして遊んだ後
朝8時半にチェックアウトして、
そのまま、
佐久パラダスキー場へ向かいました
今までは、
午前中だけとか
午後だけとか
2、3時間も滞在すれば十分すぎる位だったのですが、
今回は初めて、息子のお昼寝&お昼ご飯を挟んで、午後まで滑りました
娘のやる気に脱帽の私と旦那さん

しかし子連れスキーは、通常のスキーよりものすごく体力を消耗します
この冬は何回行けるかな

iPhoneからの投稿



