禁ワインで臨んだはずの忘年会

最後の方で、飲んじゃってましたダウン
やっぱりこの前のBBQと同じ結果でタクシーを呼んでもらうはめに・・・

ここに宣言します!
飲み会でのワインは一生封印!
美味しい食事とゆっくり楽しむなら一杯位はいいかもしれませんが、
ああいう場所でクピクピ飲むワインはだめです・・・

旦那さんにものすごい迷惑をかけてしまいました・・・

ごめんなさい・・・

ジンギスカンはとーっても美味しかったですしょぼん
photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿