おうち作り・・・なんてカテゴリーを作っておいて、全くの放置状態・・・

だって、わからないんです・・・
何をどうしたらいいやら・・・

おうちを自分の好きな様に考えて作れる機会なんて、こんな幸せないのにね~と思いながらも
旦那さんにお任せ~あせる

そして昨日、建て始めてから初めて見に行ってみましたが、もう建ってた~!
photo:01


内装はこれからですが、お風呂が入り、キッチンが入り、
photo:02


photo:03


洗面台もついて・・・
photo:04



春からはここに住むんだなあ~と改めて実感

友達できるかな~しょぼん




iPhoneからの投稿