おうち作り・・・なんてカテゴリーを作っておいて、全くの放置状態・・・
だって、わからないんです・・・
何をどうしたらいいやら・・・
おうちを自分の好きな様に考えて作れる機会なんて、こんな幸せないのにね~と思いながらも
旦那さんにお任せ~
そして昨日、建て始めてから初めて見に行ってみましたが、もう建ってた~!
内装はこれからですが、お風呂が入り、キッチンが入り、
洗面台もついて・・・
春からはここに住むんだなあ~と改めて実感
友達できるかな~
iPhoneからの投稿
だって、わからないんです・・・
何をどうしたらいいやら・・・
おうちを自分の好きな様に考えて作れる機会なんて、こんな幸せないのにね~と思いながらも
旦那さんにお任せ~

そして昨日、建て始めてから初めて見に行ってみましたが、もう建ってた~!
内装はこれからですが、お風呂が入り、キッチンが入り、
洗面台もついて・・・
春からはここに住むんだなあ~と改めて実感
友達できるかな~

iPhoneからの投稿



