今日の晩ごはんは
野菜たっぷりの温かいつけ汁に
冷たいそうめん
これに野菜のかき揚げと
ゴーヤを使ってしまいたいので
卵と炒めました
味付けは、本だしパラパラと塩パラパラ程度
豆腐と豚肉でチャンプルにするほどはガッツリこなくていいです
iPhoneからの投稿
野菜たっぷりの温かいつけ汁に
冷たいそうめん
これに野菜のかき揚げと
ゴーヤを使ってしまいたいので
卵と炒めました
味付けは、本だしパラパラと塩パラパラ程度
豆腐と豚肉でチャンプルにするほどはガッツリこなくていいです

iPhoneからの投稿
