今日の晩ごはんは
野菜たっぷりの温かいつけ汁に
冷たいそうめん

これに野菜のかき揚げと

ゴーヤを使ってしまいたいので
卵と炒めました
photo:01

味付けは、本だしパラパラと塩パラパラ程度
豆腐と豚肉でチャンプルにするほどはガッツリこなくていいですひらめき電球




iPhoneからの投稿