昨日は夏休み最後のお集まり
幼稚園のお友達、8組の親子でBBQ♪
BBQと言っても、近所のごはん屋さんのお庭で、道具から食材まで全て用意してくれるという、何ともありがたい物でして
11時の予約で、
5分前に着くと、既にお店の方が炭をおこして下さっているという~
子ども用のジュースから、おにぎり、焼きそば、ざるうどん・・・
もちろんお肉に野菜、さらにはお洒落なサラダまで!
私達が用意したものは
各自のお酒類と、軽めのお菓子のみでした
これで、大人1800円、子ども500円はお安かった~
ビニールプールまで出して頂きましたよ~
プールの大きさと子どもの人数が
かみ合わずに
見事な芋洗い状態(笑)
でしたが、みんなとっても楽しそうでした
母達も、昼からプシュっと上機嫌で、
夏休みの健闘を讃えあいました
さあ!明日から又幼稚園が始まります!
「やだな~」と言ってる娘も
夏休みペースにどっぷり浸かっている私も
気持ちを新たに頑張るぞ~!
iPhoneからの投稿
幼稚園のお友達、8組の親子でBBQ♪
BBQと言っても、近所のごはん屋さんのお庭で、道具から食材まで全て用意してくれるという、何ともありがたい物でして
11時の予約で、
5分前に着くと、既にお店の方が炭をおこして下さっているという~

子ども用のジュースから、おにぎり、焼きそば、ざるうどん・・・
もちろんお肉に野菜、さらにはお洒落なサラダまで!
私達が用意したものは
各自のお酒類と、軽めのお菓子のみでした
これで、大人1800円、子ども500円はお安かった~
ビニールプールまで出して頂きましたよ~
プールの大きさと子どもの人数が
かみ合わずに
見事な芋洗い状態(笑)
でしたが、みんなとっても楽しそうでした
母達も、昼からプシュっと上機嫌で、
夏休みの健闘を讃えあいました

さあ!明日から又幼稚園が始まります!
「やだな~」と言ってる娘も
夏休みペースにどっぷり浸かっている私も
気持ちを新たに頑張るぞ~!
iPhoneからの投稿


