断乳決行日から早11日が経過しまして
毎日飲んでます、ビール
こうなってくると、
白いご飯ってあまり欲しくなく・・・
豆腐とか、キュウリとか、美味しいですな~!
今日の夕飯は
キュウリとキムチを
コチュジャン、ごま油、醤油、砂糖、お酢で和えた物をのせた冷奴
(娘は薬味嫌いなのでゴマのみ)
ひじきの煮物
アジフライ
ニラのおつゆの卵とじ
でした
夕方に一本、プシュッとやるのが楽しみで、息子のイヤイヤも前よりは辛くないなあ
さすがに毎日ってのはあまり声高には言えませんが
妊娠から数えて約二年半?三年?
ずっと我慢してきた大好きなビール
しばし、この楽しみにハマっても・・・
ヨシとしちゃおう
iPhoneからの投稿

毎日飲んでます、ビール

こうなってくると、
白いご飯ってあまり欲しくなく・・・
豆腐とか、キュウリとか、美味しいですな~!
今日の夕飯は
キュウリとキムチを
コチュジャン、ごま油、醤油、砂糖、お酢で和えた物をのせた冷奴
(娘は薬味嫌いなのでゴマのみ)
ひじきの煮物
アジフライ
ニラのおつゆの卵とじ
でした
夕方に一本、プシュッとやるのが楽しみで、息子のイヤイヤも前よりは辛くないなあ
さすがに毎日ってのはあまり声高には言えませんが
妊娠から数えて約二年半?三年?
ずっと我慢してきた大好きなビール

しばし、この楽しみにハマっても・・・
ヨシとしちゃおう

iPhoneからの投稿



