断乳決行日から早11日が経過しましてクラッカー
毎日飲んでます、ビールあせる


こうなってくると、
白いご飯ってあまり欲しくなく・・・

豆腐とか、キュウリとか、美味しいですな~!

今日の夕飯は
photo:01


キュウリとキムチを
コチュジャン、ごま油、醤油、砂糖、お酢で和えた物をのせた冷奴
(娘は薬味嫌いなのでゴマのみ)

photo:02


ひじきの煮物

photo:03


アジフライ

photo:04


ニラのおつゆの卵とじ

でした

夕方に一本、プシュッとやるのが楽しみで、息子のイヤイヤも前よりは辛くないなあ
さすがに毎日ってのはあまり声高には言えませんが
妊娠から数えて約二年半?三年?
ずっと我慢してきた大好きなビールビール
しばし、この楽しみにハマっても・・・
ヨシとしちゃおうにひひ






iPhoneからの投稿